最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月9日

はこだてマリンフェスティバル2016

先月は雨の日が続いておりましたが
最近やっと夏らしいお天気になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
7月23日、24日は函館市国際水産・海洋総合研究センターにて
はこだてマリンフェスティバル2016が開催されます。
当館からはお車で片道20分ほどでございます。


開催:国際水産・海洋都市推進機構
会場:函館市国際水産・海洋総合研究センター
住所:函館市弁天町
日時:2016年7月23日(土) ~ 24日(日) 10:00~16:00
 
23日はヨット試乗体験(要予約・定員あり)や海藻おしばづくり、
24日は海の生き物に触れることが出来るタッチプールや函館みなとパネル展、
道南の海産物や加工品の見本市・販売がございます。
 

マリンフェスティバルでたっぷり遊んだ後は、当館でのご宿泊はいかがですか。
現在7月23日は満館のご予約を頂いておりますが
24日は少し空室がございます。

展望露天風呂から見渡せる海の景色は絶景です。
ご入浴をお楽しみながら、ご家族でマリンフェスティバルでの思い出を語るのも
いいかも知れませんね。
 
バイキング会場では函館、北海道ならではのお料理をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
 

はこだてマリンフェスティバル2016

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる