最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年5月23日

チケット付プランでお得に!五稜郭タワー

週末は少し早く本格的な夏が来たような気温でしたね。
皆様ご体調はいかがでしょうか。
 
当館の宿泊プランに <五稜郭タワーチケット> がついた
プランがあることをご存知でしたか?
 

チケット付プランでお得に!五稜郭タワー

チケットはチェックイン時にお渡し致します。
ご宿泊日より3日間有効です。
当館でのご宿泊を満喫した後は五稜郭まで出かけてみましょう♪

チケット付プランでお得に!五稜郭タワー

五稜郭タワー展望1階は地上からの高さが86メートル。
強化ガラスの床からは展望台の真下をご覧頂けます。
空を散歩している気分になれるかもしれないですね♪
 
展望2階には五稜郭の歴史を学ぶ事が出来る五稜郭歴史回廊がございます。
五稜郭復元模型や、ペリー来航からの五稜郭の歴史を展示しています。
また、有料ですが五稜郭タワーのスタッフによる五稜郭歴史ガイドツアーが
開催されておりますので参加してみては(^O^)/
 
 

 

チケット付プランでお得に!五稜郭タワー

函館在住の方も、観光に訪れた方も是非お得なこの宿泊プランで
五稜郭へ♪
(現在営業時間 8:00 ~ 19:00
湯の川温泉からはお車で15分ほどです。)
 
 
ご宿泊ご予約はこちらから↓
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160866&ty=ser&list=YES&liop=1#16 

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる