最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2017年2月25日

リフレッシュ♪癒やしの女子旅プラン


少し暖かくなってきて、旅に出かけたい気分の女性の方におすすめの、
新しいプランをご用意しました♪


旅をより楽しんでいただける特典付きです★


リフレッシュ♪癒やしの女子旅プラン
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160866&lan=JPN



 

リフレッシュ♪癒やしの女子旅プラン

特典として、『まかないこすめ』のプチギフトをお一人様1セットプレゼントいたします。

あぶらとり紙、美泡パック、リップクリームなど、ちょっと女子力が上がるアイテムをご用意しております。

~まかないこすめとは~
創業1899年の金箔屋、石川県金沢市の「吉鷹金箔本舗」において、極度の乾燥や高熱に肌をさらす厳しい環境の中で、肌の手入れについてお互いの悩みを打ち明け、
相談しながら、ヘチマ、ぬか、こんにゃく、和紙、小豆など「まかない素材」を用いて、自分たちの手で和コスメをつくったのが『まかないこすめ』
のはじまりです。

リフレッシュ♪癒やしの女子旅プラン

特典2つめは、おしゃべりが楽しくなる『お菓子セット』です。

お菓子の種類は10種類以上。
タルトやクッキー、チョコレートなどのスイーツ系から、おせんべい、おかきなどのおつまみ系まで、
色々な種類をちょっとずつご用意しています。

気に入ったお菓子は、売店でお買い求めいただけます。

レディースプランは4月21日までの期間限定です。
是非、この機会に海羊亭のレディースプランで心も身体も潤いましょう!!

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる