最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2017年1月20日

思い出作りは温泉で♪ 学生プラン

まだまだ寒い日々が続いており、春が待ち遠しいですね。
春と言えば進級・進学の季節。
新しい生活が始まる前に春休みはお仲間と温泉で思い出を作りませんか?
 
学生プランでご宿泊のお客様には特典として
・ご夕食時にお飲み物1杯サービス
・チェックアウト1時間の延長       が、ございます。
ご夕食時はお好きな海鮮をお好きなだけ盛り付けてお召し上がり頂く海鮮丼をはじめ、
海の幸・山の幸をたくさんご用意しております。
お好きなお飲み物を飲みながら和・洋・中のお料理をお楽しみくださいませ。
 

思い出作りは温泉で♪ 学生プラン

大浴場では赤湯・白湯の2種類の泉質をご用意しております。
どちらの泉質も湯冷めのしにくい泉質で、今の時期にぴったり。
赤湯は今では「幻の泉質」とも言われている、珍しい泉質です。
展望露天風呂にてご用意しておりますので、
函館の街を眺めながらご入浴をお楽しみくださいませ。
夜にはまた違った景色をお楽しみ頂けますので、ご夕食後のご入浴もオススメです。
 

思い出作りは温泉で♪ 学生プラン

学生プランでご宿泊頂きますお部屋は、
最大10名様までご利用頂けます「大部屋」でございます。
チェックアウトは11時まで延長出来ますので、朝もごゆっくり
お寛ぎ頂き、たくさんの思い出を作ってください♪
(チェックアウトは11時までですが、ご朝食は9時まで、大浴場は9時半までとなります。
ご了承くださいませ。)
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご宿泊プランはこちらから↓
 http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01160866&ty=ser&list=YES&liop=1
 

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる