最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年5月20日

函館山の夜景

函館も暖かくなり、観光に良い季節になってきましたね。
温泉にゆっくり浸かり
美味しい旬の味をお楽しみ頂いた後は

函館山の夜景

函館山まで足をのばしてみてはいかがでしょうか?
 
函館山までの交通ですが、現在(~9月30日まで)は
お車は17時から22時まで通行止めになります。
ロープウェイ、バス、タクシーでのご移動は可能です。
 
そこで、当館前よりご乗車頂ける便利な
函館定期観光バス(北都交通株式会社様)でのご移動を
紹介致します♪
 
Mt.函館夜景ロマンコースは湯の川各ホテルを出発し
夜景を鑑賞した後、また湯の川各ホテルまで送迎するコースです。
当館前よりご乗車頂き、当館前でご降車頂けます。
とても便利ですね!
往復移動時間を含め所要時間は2時間15分ほど。
バス移動のコースや、ロープウェイにご乗車頂けるコースがございます。
 
山頂からはこんな絶景が♪
是非ご自信の目でミシュランガイドで3つ星を獲得した
夜景をご覧くださいませ。
北都交通株式会社様: http://hokuto-hk.jp/yakei_roman 
 

函館山の夜景

夜景をお楽しみ頂いた後はもう一度ご入浴なんていかがですか?
展望露天風呂からは昼間とは違った景色をお楽しみ頂けますよ♪

函館山の夜景

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる