最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年5月17日

登別と函館でゆっくり温泉を楽しみませんか?

当社では函館に3つ、登別に3つホテルを経営しており
それぞれ違った魅力を感じていただけます。


 

登別と函館でゆっくり温泉を楽しみませんか?

当館では、今では珍しい泉質である赤湯を最上階 展望露天風呂にて
ご堪能頂けます。赤湯があるのは湯の川では当館のみ。
あの土方歳三も入浴し、傷を癒したと言われているのですよ。

内湯では白湯にご入浴頂けます。
是非2種類の泉質にゆーっくり浸かり、温泉をお楽しみください。

登別と函館でゆっくり温泉を楽しみませんか?

登別にございますホテルまほろばでは4種類の泉質をお楽しみ頂けます。
また、日本最大級の露天風呂をご用意。
大人数でご入浴いただいてもまだまだ余裕があります!
ご家族様、お友達、みなさんご一緒にお楽しみください。


 

函館から登別まではJRでご移動頂いておりました方も多いと思います。
JRでの旅も良いですがバスでのご旅行もいかがでしょうか?

現在、北海道アクセスネットワーク様が 湯の川・函館発⇒洞爺湖・登別号 
を運行しております。
http://www.access-n.jp/summer2016/kankou/donai1/post_38.html

函館朝市などでの観光を楽しみながら登別までお越し頂けますよ♪

ご宿泊のご予約は
トーホウリゾート札幌予約センター011-232-1510 まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

  • HOME
  • 最新情報
  • 登別と函館でゆっくり温泉を楽しみませんか?

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる