最新情報

平成館 海羊亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2015年5月8日

Webサイトリニューアルのお知らせ

平成館 海羊亭では、2015年5月8日(金)よりWebサイト(http://www.kaiyo-tei.com/)をリニューアルいたしました。

ご利用者の皆様が、より見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成とも一新いたしました。

Webサイトリニューアルのお知らせ

トップページのURL(http://www.kaiyo-tei.com/)は変更されておりませんが、Webサイトのリニューアルにともない、サービス・メニューのページやその他の一部ページについては、アドレスやページタイトルが変更になっております。

そのため、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに個別のページ等をご登録されている場合は、新しいページのURLへのご登録の変更をお願いいたします。

今後も、平成館 海羊亭では、さらに利用しやすいWebサイトを目指してまいります。引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成館 海洋亭 ほかでは目にすることさえ稀な幻の赤湯を存分に満喫。とろりとした肌ざわりに、からだが芯から温もります。函館山を望む絵のような景観と美味なる口福も、圧巻です。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

閉じる